お得に旅行するなら、おすすめのサイトはこちら


ネットで安い航空券探すなら!エアトリ

  あと少しでお休み!

 

気づけばもう12月。

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

 

2018年~2019年の年末年始は大晦日から三が日が全て平日。

しかも、大晦日が月曜日ですから、12/29の土曜日~1/3の木曜まで6連休を取れる会社員の方も多いと思います。

もしかすると、1/4(金)も休みにして、1/7から年始の初仕事という会社もあるかもしれませんね。

 

つまり、年末年始は結構な大型連休!!ということ。

せっかくの祝日が週末が重なるのはショックですから、2018年~2019年の年末年始のように祝日がすべて平日な年はちょっと得した気分になりますよね。

その分、仕事が溜まらないようにがんばらないといけませんが…。

 

さて、そんな大型連休。

せっかくだから遠出したい!

ゆっくり帰省したい!な~んてお考えの方も大勢いらっしゃるはず。

 

特に、帰省で実家に泊まれる場合はホテルが不要になりますから、新幹線のチケットや航空券だけ用意したいという方もいらっしゃると思います。

 

  お得な国内航空券をお探しならこのサイト!

 

そこで、「おすすめ情報局」としても、お得に航空券を購入できるサイトを調べてみました。

お得に航空券を購入できるサイトはこちら↓↓

ネットで安い航空券探すなら!エアトリ

 

このサイトのいいところは、TOP画面が分かりやすいこと。

TOP画面で
・出発する空港
・到着先の空港
・日付 の3つを選択して「最安値を検索する」ボタンを押すだけ。

ボタンが「検索」ではなくて「最安値を検索」なので、検索結果も安い順から出てきます。

 

しかも、安い順から出るだけではありません。

検索結果が一覧(1ページ)で出るので、わざわざ2ページ目、3ページ目と開いていく必要がないんです。

 

だからすごく分かりやすい。使い勝手がいいんです。

これは、絶対チェックしておいたほうが良いですよ~。

 

 

  ホテル情報をお探しなら、やっぱり あのサイトですね

 

ホテル情報をお探しならこちらがおすすめ。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


トリバゴさん。

CMでおなじみですが、やはり大手の力は絶大ですね(笑)

とにかく便利です。

こちらも、様々なホテル情報を一覧で見比べられるのが最大の強みです。

 

  実はわたしも…

 

私も旅行が好きなのですが、どちらかというと急なお休みが入ることが多いので、遠出したいときは格安航空券+格安ホテルを探してぶらり旅に出ることが多くあります。

そのせいか(笑)上記の2つのサイトはよく使っています。

 

旅行会社のパッケージプランも便利ですが、国内旅行の場合だと言語面の不安は無いですから、自分で好きにアレンジできるように、航空券とホテルをそれぞれ手配すると旅行の計画を立てている間もすごく楽しめますので、本当におすすめです。

 

あと少しで今年(2018年)も終わり。

終わりよければ全て良し!ということで、年の締めくくりに疲れをいやすお出かけプラン。

今から準備してみてはいかがでしょうか?

 

【ご紹介のサイト】

■お得に航空券を購入できるサイトはこちら↓↓

ネットで安い航空券探すなら!エアトリ

 

■ホテル情報をお探しならこちらがおすすめ↓↓

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


 

 

 

Author: おすすめ情報局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 2018 いろいろ「おすすめ情報局」 | Design by ThemesDNA.com
top